この台風で新幹線に遅延はしんどいね。

この台風で新幹線に遅延はしんどいね。

ヤバいことが起きなければいいですね。


なにかあった時のために、いろいろと準備はしておきましょう。

それから、ちょくちょく台風の進路を気にして、色々な情報もチェックするようにしましょう。


肝心な事ですが、警報が出ている時には家からでないようにしましょう。

ネットのニュースで、田んぼを確認しに行って、被害が起きています。

そんな被害にあわないためにも、しっかりと備えをした上で、静かにしているのが一番です。


家にいてもやることがない?


せっかくなので、こんなことに時間を使ってみてもいいかも。

実は私も、手間ひまかけず、さっくり稼いでいたりします。

コピペで稼ぐ非常識なやり方